2015年06月30日

岐阜県「大垣きのこサークル」でメンバー募集

<消しゴムはんこ通信編集部/2015年6月30日配信>

 岐阜県大垣市を拠点に活動する消しゴムはんこサークル『JESCA友の会・大垣きのこサークル』が2015年7月7日(火)に第2回のサークルイベントを開催する。

 同サークルは東海エリアで活動する消しゴムはんこ作家・和田えみねさん(kedi*kedi)が手がけるサークルで2015年春にスタート。第1回目はオリジナルコースターづくり、7月の第2回目はプラバンを使ったキーホルダーやストラップづくりを楽しむ予定だが、すでに定員となっている。

 同サークルでは引き続きメンバーを募集、代表の和田さんは「初心者の方から熟練さんまで、みんなでわいわいと消しゴムはんこを楽しんでいきたいな〜と思っています。こんなことやってみたい、あんなこと気になる〜というご要望を反映しつつ楽しい企画をしていきますので興味のある方はお気軽にご参加ください!お友達とのご参加も大歓迎です」とコメント。

 和田えみねさんは東海エリアを拠点に活動する消しゴムはんこ作家で、『kedi*kedi』の屋号で創作活動を続けている。2015年春には「消しゴムはんこトレーディングクラブ」の第50回目のスペシャルクリエイターとしてゲスト参加し、注目を集めた。サークルのメンバー登録は和田さんのブログまで。

★詳細URL
http://emineemine.exblog.jp/


copyrights © Emine Wada All Rights Reserved.
posted by JESCAクリエイターズ at 12:00| 地域情報 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。