2015年04月29日

うえむらゆみこさん「はたらき方」インタビュー掲載

<消しゴムはんこ通信編集部/2015年4月29日配信>

 イレイサースタンプ作家のうえむらゆみこさん(アトリエ POCO A POCO)が、「はたらき方」をテーマにしたウェブサイト『ヒントビュー』に、インタビューが掲載された。

 取材を受けたうえむらさんは「ヒントビューさんがアトリエに取材に来てくれました。約1時間にわたるインタビュー、とても楽しかったです!取材班の方たちの前ではんこを彫らせていただき、また消しゴムはんこへの熱い思いをお話させていただきました」とコメント。

 うえむらゆみこさんは愛知県を拠点に活動するイレイサースタンプ作家で、愛知県内で「名古屋さくらサークル」「安城すみれサークル」の2つのサークルを手がけるほか、東京・大阪などでもワークショップを開催、4月にテレビ出演した中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」でも注目を集めた。うえむらさんのインタビューは下記URLにて。

★ヒントビュー
http://hint-view.com/?p=631

★関連情報
http://www.pocoapo.net/
posted by JESCAクリエイターズ at 18:00| 地域情報 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

