2015年02月25日

新連載!消しゴムはんこ「あるある」がマンガに

<消しゴムはんこ通信編集部/2015年2月25日配信>

消しゴムはんこ作家・高宮江美子さん(Eneはんこ)の連載
「高宮江美子の☆消しゴムはんこママ☆」をお届けします。
(毎月25日頃更新予定)





Copyrights © Emiko Takamiya All Rights Reserved.


改めましてみなさんはじめまして。
消しゴムはんこ作家の高宮江美子と申します。
2児(匹)のママもしております。(うるさい怪獣です)

今回からこんなゆる〜い漫画を素敵な場所で連載させて
頂くこととなりました…!
素敵な作家さんがいる中で…こんな私ですけども
自身が消しゴムはんこで思ったことや、あるあるネタ、子供ネタを
多少盛り込みながら連載させて頂こうと思っております…。

皆様どうか温かい目でみてやって頂けると幸いです…。


今回は「消しゴムはんこの彫り方」をテーマにしてみました。

基本彫り方に決まりはありませんよね。
ですからご自分の思いのままに彫られて良いと思っています^^

その中でも色々な作家さんみさせて頂いておりますが
去年の初のスタンプカーニバルを出店したときに
ふと、華麗に彫られている作家さんなどが目にとまりました。
その素晴らしさに圧倒されながら…
私はまだまだ、頑張らねばならないな〜などと
思いました。


でもまずは彫り方どうこうよりも自分が彫りやすい方法で
楽しく彫るのが一番ですよね^^

そして少しでもステップアップしたい方は是非
こちらでは素敵な講師をたくさん紹介しておりますので
是非講座やサークルに参加して頂いて技術を学んで頂ければと思っています^^

いったん彫りを始めるともう止まらなくなってしまいますが(笑)
体調を整えながら楽しく彫り彫りをエンジョイしましょう☆
(…自分で言い聞かせているようです(笑))

また次回お会いしましょう☆ありがとうございました!!




http://www.eraserstamp.net/creators/000-185/
http://ameblo.jp/natuyotti/
https://www.facebook.com/enehanko


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by JESCAクリエイターズ at 00:00| 高宮江美子の消しゴムはんこママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

