2014年12月10日

【重要】トレクラにご参加の皆様にお願い

<消しゴムはんこトレーディングクラブ事務局>

 消しゴムはんこトレーディングクラブ事務局よりご案内です。「消しゴムはんこトレーディングクラブ」の郵便交換会にご参加の際には、参加・申込のルールをお守りいただくようご協力をお願いいたします。

規定のサイズ・重さを必ずお守りください
 ラッピングは規定のサイズ、重量を超えないようお願いいたします。尚、規定サイズ、重量を超えたものは交換作品として受付できません。ご了承ください。

毎月お一人様1口限定です
 郵便交換会のお申し込みは毎月、お一人様1口までとさせていただいております。2口以上のお申し込みはご遠慮ください。

受付期間中以外の回のお申し込みはできません
 翌月、翌々月などの参加回分の交換作品を先に郵送することはご遠慮ください。

差出人の住所と氏名をお書きください
 交換作品を送付の際に郵便交換会宛の郵便には必ず封筒の裏に差出人の「郵便番号」「ご住所」「お名前」をお書きください。差出人の情報がないと、宛先が間違っていた際などに、郵便が迷子になったり、事務局への到着までに時間がかかり締切を過ぎることがありますのでご協力をお願いいたします。

交換相手との交流について
 消しゴムはんこトレーディングクラブには、インターネットをしていない方や、メールなどを使用していない方もご参加いただいていますので、ご自分の作品が届いた方から連絡が来ないこともあります。また、交換した方への連絡は義務ではありませんが、交換相手との交流もトレクラの楽しみのひとつとなっております。「届きました」の一言に、ぜひご協力ください。



消しゴムはんこトレーディングクラブの
参加方法はこちらをご覧ください。
http://www.keshigomu-hanko.com/club/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by JESCAクリエイターズ at 00:00| トレクラ・郵便交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。